※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

12日に検診で赤ちゃん元気。次回検診でオリモノ検査と子宮頸管の長さ測定があるか不安。立ち仕事で心配。

12日に21w0dで検診へ行き、特に問題もなく赤ちゃんも元気で、次は3〜4週間後と言われて、29日に予約しました😶
助産師さんから、次の検診の時にオリモノの検査もするから、内診台あがるよって言われたんですけど、オリモノの検査した時に一緒に子宮頸管の長さ測った方いますか?🤔

特に出血とかもないんですけど、仕事は飲食店で休憩以外は立ちっぱなし、家事も全部やっててワンちゃんの散歩とかもあるので、子宮頸管短いから自宅安静って言われないか不安で、、😂

コメント

ぶたッ子

うちの病院はその頃から毎回、子宮頸管の長さ測ってました☺️

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    そうなんですね😊
    子宮頸管短いって言われないか不安です😂😂

    • 3月14日
deleted user

私は19wから子宮頸管を計りだしました。
短いらしく要安静になりましたが。

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    わ、早いですね😳

    子宮頸管の長さ気になるけど、短いって言われないか怖いです😂

    • 3月14日
ふふふふま

私は21w0dの検診で、子宮頸管の長さ測りました!
産院によって多少検査する時期のズレはあるかもしれませんが、内診台あがるなら検査しそうですね🤔
私も検診の度に安静と言われたりしないか不安で、検診前日はとにかく家の中綺麗にしてました(笑)

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    病院によって検査する時期って違いますよね😅
    子宮頸管短いって言われないか今からドキドキです😂😂

    • 3月14日