※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

愚痴です。今日は午前中、私と子ども2人で公園へ。お昼に帰ってきたら、…


愚痴です。

今日は午前中、私と子ども2人で公園へ。お昼に帰ってきたら、主人が体調悪いから午後から親に子ども2人見ててもらうようにお願いしといたからと。義実家は徒歩1分です。
私もつわりで体調万全じゃないから優しさなんだろうけど。下の子は午前寝しなかったから昼ご飯後、絶対に寝る。上の子は普段昼寝しないけど、昨日はいつもより2時間遅く寝て、朝同じ時間に起きてるから眠いはず。
とりあえず、もうお願いしちゃったから上の子だけ預けると旦那が連絡。
昼ご飯後、義母に電話したら出なかったので、少し眠そうな上の子を抱っこしながら寝そうに。そしたら主人から「まだ行かせないの?」と言われ???義母から電話がかかって来たみたいで、「さっき電話したけど眠そうだったら抱っこして寝かしてるんだよね」と言うと、「今から義母迎えに来るから」と!!!

何でもすぐ親にお願いする旦那。
孫フィーバーが止まらない義父母。
義父母が苦手な私。
朝6時から子ども達みて、睡眠時間考えて昼寝の有無判断したりしてるのに。

因みに、こんな旦那は私が体調崩すと親に電話して家に遊びに来てもらうか、義実家に預け、その間昼寝してます。

コメント

deleted user

自分一人じゃ何もできない人なんですね…男として情けないなぁって思いました。

  • アイス🍨

    アイス🍨

    ですよね😂

    • 3月14日
_(:3 」∠)_

普通に2児のパパって考えて
お前が見ろよって言っちゃうかも。笑

流れを知らないのは
関わってないからでしょ、、って
思うし主さんが妊婦さんってのを考えると
これからの事を考えて
ちゃんと伝えちゃうかも。

義両親が苦手な部分も
ちゃんと含めてお前も考えろよ、当事者になれよって思う、、。