※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
妊娠・出産

妊娠30週で前駆陣痛経験者いますか?腰痛や不快感があり、前駆陣痛か後期特有の体調不良か不安です。前駆陣痛は32週からだったので💦

妊娠30週位で前駆陣痛を経験した方いますか?

2日前くらいから夕方になると腰に鈍痛、生理痛のような痛みがあります。
先ほど買い物に出掛けたら同じような症状、下しそうな感じと貧血っぽくフワフワなりました💦
そして今も下半身がダル重くて前駆のような症状がたまにあります。
これは前駆陣痛ではなくて後期特有の体調不良なのかな💦

上の子のときは32週位から前駆陣痛があったので不安です😓

コメント

アイ

生理痛の痛みはあまり良く無いですね😢
わたしも腰痛と生理痛の痛みで
切迫早産となり入院となりました💦気をつけて下さいね😢

  • 137

    137

    週数同じですね🌟2日後に健診があるので診てもらおうと思います

    • 3月14日
  • アイ

    アイ

    2日後に検診あるなら安心ですね✨✨

    • 3月14日
はるまま

2人目ははやく前駆ある人はあるよー!言われました!
あまりにも違和感あるようなら診てもらうのもありですよ😭

  • 137

    137

    上の子が37週すぐに産まれてるので、2人目も更に早く産まれないか怖いです💦
    2日後の健診で診てもらいます。

    • 3月14日
  • はるまま

    はるまま

    2日後みてもらえるんですね!🥺
    大半は2人目は早いか同じくらいって人多いので
    一応子宮頸管とか見てもらったりした方がいいかもしれないですね!

    • 3月14日
ママリ

30w5dから前駆陣痛があり
32wから強くなり受診したら
即入院になりました(笑)

上の子の時は
こんなことなかったので
本当にびっくりですが
32w2.3.4d頃にはもう
産まれるの?!ってぐらい
お腹の張りとおしりのあたりに
違和感がある痛みがでてました😭

入院生活辛いので今のうち
安静にしてください😢