※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

薬剤師さんや看護師さん、お薬に詳しい方いますか?😭インフルエンザの場…

薬剤師さんや看護師さん、お薬に詳しい方いますか?😭

インフルエンザの場合、タミフルとか飲まなくても治りますか?💦💦

昨日から39℃の熱があり、先ほど日曜日でもやってる近所の病院行ったら、コロナの関係でインフルエンザの検査はやってないと言われ、解熱鎮痛剤だけもらいました(>_<)

とりあえず薬飲みましたが、明日また別の病院行くか(インフルの検査してくれるところ)迷います😢
私自身の話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの検査もしてくれないんですかね?😖治らないなら他のところに行き検査してもらいます😵否定された方が安心かと😫

ちえママ

看護師です。
受診して検査してコロナとインフルの検査した方がいいかと思います。
地域の保健所か、コロナ相談に電話か、行政のホームページでコロナ検査してくれるところも見つかると思います。
インフルでも念の為お家でもマスクをして、他の家族とは接触しないようにして早めの受診をお勧めします。

今は熱が出るだけで他の家族も職場などで肩身の狭い思いをするかもしれないので💦

早く治るといいですね!