※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘にスーパーで売られている生乳100%をそのまま飲ませても大丈夫でしょうか?(熱を加えずに)

牛乳について!

1歳1ヶ月の娘がいます。

大人が飲むスーパーでパックで売ってる生乳100%をそのまま子供に飲ませて大丈夫でしょうか?(熱をくわえないで)

コメント

飲み慣れていない場合は加熱した方がいいそうです!うちはレンジでチンしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🍓と🍌を大量に貰ったのでシェイク?みたいにしてあげたいなと思ったんです!

• 3月14日

退会ユーザー

加熱して冷ましてから、使ってみるのがいいかもしれないですね!美味しそうです✨

• 3月14日
しろ

最初の2ヶ月くらいはチンして温めてました!
今はもう冷たいままあげてます☺️一歳4ヶ月の子です

はじめてのママリ

初めて飲ませるなら、加熱した牛乳→冷たい牛乳の順番ですね🤔💦
調理で使ってる時は大丈夫だったけど、飲ませたら下痢したという場合もあるので、50ccぐらいの温めた牛乳から数回あげて慣らしてから冷たいのあげるのが理想です。