※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
家族・旦那

金曜日、有給とってボードに。金曜日私は頭痛と吐き気で欠勤。帰宅後ご…


金曜日、有給とってボードに。
金曜日私は頭痛と吐き気で欠勤。

帰宅後ご飯を2人とも作りたくないと子供のリクエストで寿司屋に。
4000円会計のうち、660円分しか食べてないのにお前が一番食べたと旦那不機嫌に。←食費として25000円渡したばかり。
私は生物が食べれないので。
不機嫌+急に頭が痛いとかいいだし分担の洗濯干す作業を放棄。←私も頭痛まだしてました。

土曜日仕事後、夕飯作ったにも関わらず帰宅後飲みに行くと。
お土産買ってくるからとしぶしぶokに。
帰宅後、お土産すら買ってこず酔い潰れ。

朝からLINE電話がきてこれからボードに行くと。

ぶちギレてなら昨日なぜ飲みに行ったと切れたら逆ギレされいま行かなければいいんだろ!と冷戦中。

マジ自分勝手でむかつく。

コメント