※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜はよく寝るけど昼間は全然寝ない。不思議に思っている。同じ経験の方いますか?



生後4ヶ月の息子。

ここ1ヶ月ぐらい 夜は割とすぐ寝て、寝かけたところで布団に置くと起きるけどそのまま寝ます😳夜中は2回は起きるけど授乳してオムツ替えてたら オムツ替えの最中に1人で寝てます 笑笑 そうじゃなくてもほぼ泣かずに、抱っこしてゆらゆらしてたらウトウトし始めて布団に置くとまたすぐ寝ます!!

でも昼間は全然寝なくて、まず布団に置くと絶対起きます🤣抱っこで寝かせても15〜30分ぐらい… そしてまだ眠くてグズグズ😂😂

夜はとってもお利口さんでびっくりです!とてもいいことなのですが、なんで昼間は全然布団で寝ないんでしょう🥺??すごく不思議です 👶🏻

同じような赤ちゃんいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で全く同じような感じです!!
夜は布団に入ると、指しゃぶりしながらそのまま1人で寝てます。たまーに夜中起きても、授乳とオムツ替えしたらそのまま寝ます😴

昼間は寝ぐずりするし、寝てもすぐ起きちゃいます😂でもまだ眠いからまた寝ぐずりしちゃうんですよね😂
昼間と夜のギャップがすごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう全く一緒ですね!!
    うちの子みたいです!笑
    昼間のグズグズはなんなんだ?ってぐらい夜はすんなり寝ます🤣逆に昼はなんで寝れないの?ってぐらいショートスリーパーです 笑

    • 3月14日