※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
サプリ・健康

昨日の夜中ふと目が覚めると全身が軽く痺れてる感じがしてふわふわとし…

昨日の夜中ふと目が覚めると全身が軽く痺れてる感じがしてふわふわとした感覚になりました。初めての感じで怖いなと思って隣の部屋にいる祖母の所に行こうと思ったけど、思っただけで体を動かせませんでした。そんな事を考えていると痺れが次第になくなったので怖いなと思いつつも授乳の寝不足もありまたそのまま寝てしまいました。
今日もなるんじゃないかと怖くて眠くて寝たいのに寝れません🥺今の今まで忘れてたのに急に思い出して夢だったのか現実だったのかもさだかじゃないですがこれって金縛りですか?😭

コメント

deleted user

金縛りぽいですね😳
私もよくなりますが
疲れてる時に仰向けで寝ると
なる確率高いです!
あとは今日金縛りなる今日なる気がする!と寝落ちすると
なります!!

リラックスして寝れるといいですね😭

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    これが金縛りですが!初めてなりました!思うだけでなるの不思議ですね😟😅
    なると何も無いですがちょっと怖いので日中なるべく休める時は休みます😂

    • 3月14日