※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんを出産後に親族だけで結婚式をして、1.5次会や結婚パーティーし…

お子さんを出産後に親族だけで結婚式をして、1.5次会や結婚パーティーしたよって方いますか??
その際、結婚式場や1.5次会の会場など、どのように探されましたか?
おすすめのサイトなどあれば教えていただきたいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

小さな結婚式
で子ども連れての家族挙式と食事会しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小さな結婚式というのがあるんですねー!
    調べてみます☺️
    家族挙式からの食事会の流れですか??
    ご友人などを招いての結婚パーティーなどはされましたか?💐

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さな結婚式っていう名前の通り、少人数専門なので、何人までって人数制限があるのでそこだけ注意が必要です😳

そうです💓挙式→食事会です🥰

私は友人を呼びたかったんですが、夫が地元が遠く、呼べる友達がいないから言って、友人との結婚パーティーなどはしませんでした😭したかった🤣🤣笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数制限あるんですね!
    式場によって違うんでしょうか🤔?
    ちなみに差し支えなければ、何名招待して、いくらほどかかったか教えていただけますか(>_<)?

そうなんですねー🥺
    女性からすると、やっぱり友達にもドレス姿見てほしいですよね笑

• 3月13日