※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
家族・旦那

仕事するのは当たり前。男で結婚した以上は、家庭のために働くのは当然…



仕事するのは当たり前。
男で結婚した以上は、家庭のために働くのは当然では?

子育て手伝うってなに?
自分の子どもでもあるのに手伝うとは?意味わからん

疲れてイライラして当たる?
だったら家に帰ってこないでください。こちらまでイライラします。

ご飯は?着替えは?
わたしはあなたのお世話係じゃありません。自分で用意してください。

めんどくさい?
えぇ。とってもめんどくさいです。ついでに鼻がもぎれるくらいくさいです。


コメント

momo

私も結婚して5年目でずっと我慢していたのですが、ついこないだ、本当にめんどくさい人って言ってしまいました🤣

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄

    ほんと、めんどくさいですよね😕
    なんでこんなにめんどくさいのって言ってやりました💪💪

    • 3月13日
息子love

クソですね!😤😤
子供じゃないんだから自分のことは自分でやれ!って感じですね!
お前は王様か?おぼっちゃか?!神様か?!
なめんな!って言ってやりたいです


当然とかあたりまえとか?
テメェーの価値観でしょーが!!


なんて🙏😤
すみません!!
そんな旦那さんいらなーい!!
ポーい!

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄

    神様🤣🤣おもしろい!

    • 3月13日
ママリ

私も半年に1回は離婚沙汰喧嘩しますが、ボロクソに言います。私は貴方の母親でも家政婦でもありません。って笑笑笑

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄

    おぉぉ!ボロクソに言って旦那さんどうですか??

    ほんとそれですね。
    実家帰ってくださいって言いました✌️

    • 3月14日