※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

札幌にお住まいで、1歳手前のお子さんがいる方!いま時期どんな上着着せ…

札幌にお住まいで、1歳手前のお子さんがいる方!いま時期どんな上着着せてますか?

毎日上の子たちの送り迎えで9時頃と16時頃に少し出歩くんですが、最近暖かい日も増えて、つなぎだと暑そうだなと思う日もあります。基本車移動で、ほんの少し外に出るだけなんですが…着せるものがなく、なにか買おうかと思ってます😊
みなさんつなぎだと暑そうだなという時はどんなものを着せてますか?参考にさせてください🙏

コメント

tatara

最近はつなぎはやめてフリースとかモコモコの上着にしてます😊

  • しっぽ

    しっぽ


    もぅそんな時期ですよね〜!うちもそろそろ買わないと着せるものないです🤣

    上の子のときなに着せてたか全く思い出せないです😭💦

    • 3月14日