コメント
むぅ
産後1ヶ月から徐々にむくみは解消されて、2ヶ月目からなくなりました😊
私の場合ですが、体重とむくみは関係なかったです💦 どちらかといえば骨盤ですかね。骨盤ベルト締めてから、体重と体型が戻りました😀
むぅ
産後1ヶ月から徐々にむくみは解消されて、2ヶ月目からなくなりました😊
私の場合ですが、体重とむくみは関係なかったです💦 どちらかといえば骨盤ですかね。骨盤ベルト締めてから、体重と体型が戻りました😀
「子育て・グッズ」に関する質問
子供服の収納について。 上の子が今年4歳ですが、これくらいの子って自分で服選んで着ますか? 今、クローゼットにしまった服を私が選んで出してるのですが…レイアウト上、クローゼットはソファの裏にあって子どもは自分…
今更図々しいかな?と思い始めました💦 娘がこの頃、保育園からの帰宅直後にトイレがギリギリだったり、間に合わない時も何回かあって本人もショックを受けています。(今までは全くありませんでしたが、わたしが送迎出来ず…
小1息子が、「色鉛筆無くした」と言ってきました。 12色セット丸ごと、どこで無くしたのかも分からないそうです😮💨 (教室なのか学童なのか道端なのか…) 担任の先生には本人が申告していて、いまは色鉛筆使う時は 先生の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ。
むくみはとれても体重は変わらないんですね🤔
そうなんですね!
まだ産後10日目ですが、まだまだ浮腫みひどくて😱
気長に浮腫みとれるの待ちます😵
むぅ
産後10日はピークでしたね💦
そのあと落ち着いても、すぐむくんでました😭😭
子育ての合間にちょっと足を揉んであげたり、ホッカイロとかで足を温めて血行良くしたりすると、だいぶラクになりますよ😊✨ 着圧ソックスも履きましたが、私は苦しくて無理でした(笑)
ママリ。
わかります😵
今日はあんまり浮腫んでないなと思っても夜には浮腫んでます😵
温めるのいいんですね!
私も着圧ソックスはあんまり効果わからなくて、、