
子供が遊んでいる際に、他の子供からオバケと叫ばれたことについて、保育士が何も言わなかったことに疑問を感じています。どう思いますか。
子供(一歳半)と散歩していて小さな山があるところがあるので遊んでいました。別のところで保育園の子達が遊んでいて、興味を持った娘が近づいて行ったら、子供の方を見てオバケだ、逃げろーと何度も叫ばれました。
保育士の人は近くで見ていましたがなにも言わず。
子供の言動にいちいち気を立てていても仕方がないことは分かっていますが、そんな姿を見てもただ見ているだけ、なんでしょうか?
子供の遊びだから。、
免疫をつけないと。、やってられませんよね。😇
批判等要りません。
- ママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
腹立ちますね😇
私なら、お化けじゃないよーお化けって言わないでねって言っちゃうかもです。保育士さんも何とかして欲しいですね😅
ママリ
かなり走り回っていたので4、5歳の子だと思いますが、本当に見てて悲しくなりました。、
こっちが何言われてるか分かってないからこそ余計に。
保育士さんは動かず土遊びしている子たちの近くにいて、こっちは見ていましたが何もせず、、。
こういうものと思うしかないですよね、、。