※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元々洋服も少なく安く済ませるをモットーで各服の名称?(ブルゾンとか)も…

元々洋服も少なく安く済ませるをモットーで
各服の名称?(ブルゾンとか)も
どれがどれだかわからない中
前の冬は妊娠出産で楽な服
その後も育児にコロナにで出掛ける事もほぼ無く
体型も完全に戻っておらず、さらにデブの為
着れる服(少しでもデブに見えない物笑)も限られます😅
旦那がホワイトデーで洋服を買ってくれると言うのですが
せっかくだからラフな格好よりも
お出かけでも着れるくらいの物にしたかったのですが
何選べば良いのか、何をどう着合わせたらいいのか
わからなくなり、旦那と選び
直感で可愛い!と思った服は
試着したら凄いデブに見えたりしまい
そんな自分にショックを受けました😔


痩せればすべて解決するんですけどね、、、
上手くいかず、、、
妊婦でお腹出始めてからは楽だったなー😑笑

コメント