※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が自閉症とわかってから、関わることが嫌になり、テレビ見せることが楽になりました。報われない腹立たしさがあります。

昔は、もっと絵本読んであげたけど。

家事もそっちのけで、いろいろ、一緒に遊んだけどで…。

だんだん、馬鹿らしくなった。

息子が自閉症とわかってから、なんか、もう関わることが嫌になりました。

すぐギャーギャー言うから、もう、テレビ見させるのが、楽になりました。

夜も、何でか、だんだん寝るのが遅くなり、もう、腹立たしさしかありません。

いろいろやっても、報われない。

コメント

deleted user

まあ色々大変ですよね〜🥺
でもテレビ見させるのも全然ありです!
私も全然見させてるし、テレビから覚えたこと等色々あります☺️
そんな頑張りすぎなくてもいいのではと…ズボラな私は思います😂
夜はきっと体力もついてきたのでは?
自宅保育なら私はもういいや!って無理には寝かせません(笑)
昼夜逆転の経験あり、どれだけ遊ばせて朝起こして昼寝もさせないように…工夫してもどうにもならなかった時期もありました。