※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

子供が生まれてから写真を撮ってもらったことは2回しかなくて、入園する…

子供が生まれてから写真を撮ってもらったことは2回しかなくて、
入園するので写真を撮りに行こうと思います☺︎!

子供は幼稚園の服とあっちで一着着替えようと思います!

私たちはスーツで行くか、私服だけど綺麗めの服で行こうか迷っています。
皆さんならどっちで行きますか??
ちなみに家族写真も撮ってもらうつもりです!

コメント

deleted user

おそらくですが、スタジオで家族写真を撮るときにお子さんは幼稚園の制服を着ると思うので合わせてスーツの方がいいかな〜と思いました😆✨
ちゃんとした記念撮影ではなく、スナップ写真ぽいのだけ撮るなら私服でもいいかなと思いますが🤔📷

  • yu

    yu

    幼稚園制服がなくて、
    スモックみたいなのを着るだけなんですよね😭
    スナップっぽい写真です☺︎

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    スナップ写真でお子さんもスモックなら私服の方が自然かもしれませんね✨✨
    成人式のようなかための記念撮影ではなくスナップ撮影なら、抱っこしたり動きのある撮影もするかもなので、綺麗めの私服の方が向いてるかもしれません🤔

    • 3月13日