※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

つわり初期で食欲が落ちている状況。パン系は食べられるが量が少なく、お腹がすいてフラフラしている。みなさんはどのくらいの量を食べていますか?

つわり初期です!
1日どのくらいの量を食べてますか??

昨日は、
朝 マドレーヌ1個
お昼 ラーメン二口
夜 クロワッサン1個
飲み物はお茶3杯ぐらいです!

お腹がすいてるのに、なに食べてもおいしくない🥲
食べつわりでも吐きつわりでもない😅
匂いとよだれつわり絶賛中🙉
決まったパン系は食べれます😂
でも量が食べれなくて、お腹すいててフラフラ😭
みなさんどんな量食べてますか?

コメント

deleted user

とにかく食べて、吐いてたので、アクエリアスなど糖分のある水分とってました!!😭

  • るる

    るる

    吐くのお辛いですね💦
    食べれるけど吐くみたいな感じですか?🥲
    水分とらないとと思うんですが、なに買ってもだめなんですよね😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    空腹も気持ち悪くて、食べるけど(色々は食べれません🥲)、それでも気持ち悪くて吐いちゃいます💦
    水分もアクエリアスしかダメな時ありました!今はコーヒーが飲みたくて、牛乳で薄めて飲んでます😭😭なるべくノンカフェイン。。

    • 3月13日
  • るる

    るる

    すみません、下に返信しちゃいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12週になってから、食べれる量増えましたよ😊あと少し!あと少し!と毎日思っております🥺頑張りましょうね!
    点滴(吐き気止めとビタミン入り)にいつでもおいでと言われてたので、よく行ってましたよ😚

    • 3月13日
るる

吐いたことないので、ホントに辛そうです💦😭
今は変わってきたんですね、コーヒー😱😱吐き気はまだありますか?😅