※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。20歳で妊娠希望。お腹の張りや体調不良があり、子供が欲しいので気になります。コメントをお願いします。

妊娠初期の症状を教えて欲しいです。
妊娠希望の20歳です!
最近お腹がはってるきがします。
胃下垂なのでうんちしたらすぐお腹がペタンコになるのになりません。
まだ生理予定日ではないですが、もうすぐエッチしてから2週間が経ちます。
最近は熱っぽい、だるい、腰が痛い、お腹が痛い、気持ち悪い、、、などです。

食欲はあります!
子供は欲しいので気になります。

コメント下さい(;_;)!

コメント

羊のショーン

私は生理痛のような下腹部の
痛みと胸の張りが1週間くらい
続き、それでも生理が来ないので検査薬やってみたら
陽性でした!
赤ちゃん授かれるといいですね!(*^^*)

  • みなちゃん

    みなちゃん

    ありがとうございます!!!
    あとで検査薬買ってみます!
    出来てたら報告しますね♪

    • 8月22日
deleted user

私は、眠気、熱っぽさ、腰回りの痛み、食べの物の変化が主でした。ちなみに最後にエッチしてから3週間後あたりから上記の症状が出ました。

初期症状は人それぞれと言いますが…ご参考までに(●´ω`●)☆

検査出来るまで待ち遠しいですね!✨

  • みなちゃん

    みなちゃん

    なるほどです!
    んー当てはまります!

    待ち遠しいですね(;_;)💓

    • 8月22日
さくら

私はエッチしてから2週間では特に症状はなかったです!
つわりは妊娠2ヶ月くらいからでした!
初期は食の好みが変わったり、眠気、体のだるさ、匂いが無理になったりしました!
生理予定日に生理が来なければ検査薬で検査してみてくださいっ🌟
それまではどきどきですよね😂💞
いい結果が出たらいいですね(/*´ `)/♡

  • みなちゃん

    みなちゃん

    ありがとうございます!!!

    楽しみです٩(ˊᗜˋ*)♪

    • 8月22日
ちゃんるぅ

1人目は生理予定日1週間前位から下腹部痛がありました(^_^;)
元々、排卵痛が時々あったんですけど、いつもは生理が近づくと痛みが増すのに、軽い痛みが続いていただけでした。
基礎体温を測っていて、今まではガタガタだったのに、ずっと高温期を保っていたので、妊娠したかな?と気づきました(o^^o)

2人目は生理再開前だったので、基礎体温も何も測ってなかったんですけど、仲良しから3日後に胸焼け、軽い下腹部痛が続いていて、生理がくるのか妊娠したのかどっちだろうと思って検査したら妊娠してました(*^^*)
あと、おりものが急に増えました^^;

  • みなちゃん

    みなちゃん

    ありがとうございます!!!
    なるほどです!
    高温期っていうのは火照ってるって感じですか??

    • 8月23日
  • ちゃんるぅ

    ちゃんるぅ

    火照っていたかは覚えてないです^^;
    毎朝基礎体温を測っていて、排卵あとから生理前まではみんな高温期といって少し体温高めになりますよ(*^^*)
    それが14日以上続くと妊娠していることになります( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月23日
はる

私はひたすら
下腹部が痛かったです( ; ; )
ピチピチのスキニーとかが
履けないぐらい痛くて
どこか悪いのかなー?💭と
思ってたけど
生理も一週間ぐらい遅れたので
念のため…とおもって
検査薬したら妊娠でした!!!

  • みなちゃん

    みなちゃん

    下腹部わたしも痛いです!

    • 8月23日