※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

皆さんなら何をあげますか?😁もうすぐ父が定年退職です。とても感謝して…

皆さんなら何をあげますか?😁

もうすぐ父が定年退職です。
とても感謝しています。
本当は1週間位、夫婦水入らずののんびり旅行をプレゼントするはずでしたが、コロナが落ち着いてから又計画を立てる事にしました。

皆さんなら定年退職の両親にあげたいもの、又はとても喜んでくれた物など教えてください。
参考にさせて下さい😁

コメント

としわママ

私の父には、家にいる時間が長くなるだろうからと、ちょっと良い座椅子をあげました(´∀`*)
とても喜んで使ってくれています!

ただ、座椅子が落ち着くがゆえに、なかなか立ち上がらなくて困ると母にはいわれました(笑)

ぴよこ

うちの父は新しい家電大好き、釣りやゴルフ好きなので、還暦の誕生日にアップルウォッチをあげました!
退職の時はゴルフのクラブでもあげようと思ってます😊