※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
子育て・グッズ

雛人形や五月人形について、購入のタイミングや在庫の有無について相談中です。息子の五月人形は4月入ってからでも大丈夫ですか?

私、三姉妹だったけど雛人形なく育ったから娘産まれてから雛人形買わなきゃって義理両親はりきってたんですがそんな必要?と思ってたけど、1歳なってあってよかったな❤と思うんですが、今度は息子が生まれ、五月人形買わないと!と騒いでますが、旦那日曜日休みなく見に行けないので4月入ってからでも良いですかね?というか、五月人形ありますか?

コメント

ざわちゃん

お雛様も五月人形もありますよー!娘さんに買ったなら息子さんにも買わないと将来息子さんに怒られるかもですし🤣
4月入ってからでも大丈夫だとは思いますが、人気のは無くなっちゃったりしますし早いに越したことは無いと思います。でもお雛様ほど争奪戦では無いです(笑)

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

まだ見に行けてないのでどんなのがあるかは分からないけど、収納の事を考えて買いたいと思います(>_<)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

あります😆
お雛様終わったら即並んでますよ〜❗️

専門店だと3月中にはいいものからどんどん売れちゃって早い者勝ちって感じでしたが😆