※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
家族・旦那

ただのグチの呟きです…旦那がいちいち今日何曜日?とか今何時?とか聞いて…

ただのグチの呟きです…

旦那がいちいち今日何曜日?とか今何時?とか聞いてくるのがうっとおしくて嫌になります…
毎日毎日何回も…
ボケたのかってくらい…😩

目の前にカレンダーや時計があるんだから自分で見てよ‼︎
私は今家事してて忙しいのにイラッとします。

事あるごとに聞かれて、何かするたびに〇〇する?〇〇した方いいよね?
とか…
明らかにやるべき事をいちいち聞かれるのも嫌です。

だまってやってくれ‼︎

もしくは私にやれって言ってるのか⁉︎

それに独り言が大きすぎて嫌ー!
嫌味で聞こえるようになにかと言ってるんじゃないのとさえ思っちゃう💦

もう旦那のやる事なすこと全てが嫌になっていてヤバいです…😖

コメント

ぴーちゃん

分かりますー!!
旦那は毎日仕事行く前に『今日雨ふる?』って。。

外見たら?ニュースつけてるよね?天気予報一回は流れてるけど?
私、お天気キャスターじゃないし!と思ってました😭笑

時間とかもすぐ聞いてきます!もう少し自分で考えろ!って思います!

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

やー‼︎
    うちも天気聞かれます😞
    お天気キャスターじゃないって気持ちよくわかりますー!笑

天気聞かれても家でばかり過ごす私にはほぼほぼ天気なんてなんであれどうでもいいので聞かれてもわからない💦笑
    ほんと少し振り返ったら時計あるしスマホもあるから天気調べてーって、思います💦

• 3月13日
ママリ

めっちゃ分かります!!!
何時?何曜日?
いやいや、時計そっちの方が見るの近いよね😑
あれ何なんですかね。
いちいち絡んでくるなってなります。
私はいないものだと思って行動してくれってなりますし、ほんとする事、言う事すべてにイライラします。

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

そっちの方が近いとかほんとイラッとしちゃいますよね!
    我が家対面キッチンじゃないのでお皿洗ってる時に聞かれたら振り向いて覗き込まなきゃ時計見えないのに、スマホ触って時計の、近くにいるひとが何時とか天気とか聞いて来てもうイライラです!
    いないと思ってって気持ちほんとその通りです‼︎
    忙しい時に話しかけないでもらいたい…💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

毎日毎日何回も時間と曜日聞かれるのは鬱陶しいですね😂

子育てに忙しくて構ってもらえないのが寂しくて何でもいいから話しかけたり、大きな声で独り言言ってアピールしてる子どもみたい😂

• 5歳差兄弟❤︎ママ

5歳差兄弟❤︎ママ

本当に鬱陶しくてげんなりしてます😞
    構ってちゃんなんですかね😓
    たしかに子供の事ばかりで旦那のことなんてほとんど見てないし気にしてないかもです💦
    構ってアピールだとしてもそんな余裕あるない事くらい察してくれ、構って欲しかったら構う余裕を作る手助けしてくれ、ですね…

• 3月13日