※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、旦那の顔が生理的に無理です。もともとそんなに好きじゃなかった…

産後、旦那の顔が生理的に無理です。もともとそんなに好きじゃなかったけど、押しに押されて結婚しました。とにかく優しくて、中身は今もとても好きです。ただ見た目が本当にダメになってしまって、夜の営みがずーっと出来てません。ここまで無理なら離婚しかないですかね?旦那は子煩悩で娘もパパ大好きなので離婚は避けたいのですが、一生このままなわけにもいかないし憂鬱です…
同じような方いますか?どうしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理的に無理になるときついですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭旦那にも申し訳なくて苦しいです…

• 3月13日
あつこ

私もちょっと似た感じです。
夜の方も旦那に誘われてないなら、しばらく考えなくてもいいと思います。考えすぎると、悪い方向にしか考えられなくなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ずーっと我慢してくれてます😢私が嫌がる事は絶対しないので。なので余計申し訳なくて、でも受け付けなくて苦しいです…

• 3月13日
でこ👀

同じです😭
もともと顔はタイプじゃなくて、価値観が似てたり優しいところが好きで結婚しました。
娘の妊娠中も、誰にも言えませんでしたが私に似た子が産まれますようにと密かにずっとずっと祈っていました(笑)
最近仕事が忙しく家事やったり育児したりが全然ないので余計に気持ち冷めてきていて、離婚?と考えたこともありますが、家事後回しでも文句は言わない優しい旦那で、人としては嫌いになっていないし私は娘とふたりで楽しくやっているしこのままでいいかーと思うようになりました🥺
夜のほうは2ヶ月に一回あればいいかなって感じです💦
旦那早いのですぐ終わります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら娘は旦那にそっくりです😂でも我が子は不思議と可愛くてたまらないんですが、旦那はちょっと…笑
    たまに付き合ってるだけ偉いです🥺私もさすがにたまには付き合わなきゃと思いつつ、勇気が出ず子供と先に寝ちゃってます💦本当に人としては申し分ないので、罪悪感がすごいです…

• 3月13日
  • でこ👀

でこ👀

旦那はちょっと…めちゃくちゃわかります😂😂
    一年前くらいから2人目ほしいねーとなんとなくタイミングとってるんですが、私が生理不順&頻繁にできないでなかなか😅
    そろそろ本当にほしいなと思ってるので思い切って排卵検査薬買って頑張ろうと思ってます😊
    気が進まないのでほんと濡れないんですが、もうほとんど無理矢理ねじ込みます😂始まっちゃえば意外とそんなに気にならないですよ!🥺

• 3月13日