※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

妊娠中でも吸えるというアイコスの噂、本当でしょうか?禁煙中にタバコの欲求が強くなって困っています。

妊娠前、喫煙をしていたんですが、妊娠発覚と同時に禁煙しました。
順調に禁煙をしているのですが、最近タバコを吸いたくてたまりません(T . T)

アイコスは、妊娠中でも吸えるという噂を聞いたんですが、本当なのでしょうか??

コメント

お腹の赤ちゃんのためにやめたほうが良いと思いますよ(^◇^;)

ねぇね。

あたしは、つわりがくるまで、吸っていました。吸いたいと思うこともあるけれど、匂いをかぐと無理です。子供のためを考えると辞めとこ❗って思いますよ。You tubu に吸っているときの胎児のことがありました。見てみてくださいね。
アイコスは、タールが入ってないだけと聞きました。今、禁煙できているなら、そのまま、頑張りましょ❗

アイコスでも多少のニコチンなど入ってるはずじゃなかったですか?
電子タバコだから大丈夫じゃなくてお腹のこのためにもなんとしてでも辞めてあげてください
(>_<)

やま

どうやら、害は少ないってだけで
害がゼロってわけではないそうです( ゚ω゚;)
タールはないですがニコチンは含まれているため
リスクはあるそうですよ…(・_・;

蒟蒻

タールはほとんど出ませんが、ニコチンは普通のタバコと一緒です😓
あくまで受動喫煙を予防、軽減する商品みたいですが…。

ままり

ニコチンはタバコと一緒で入っているのでやめたほうが良いです!
私も喫煙者でしたのでお気持ちよくわかりますが、お腹の子の為に頑張りましょう!
´ω` )/

なつ7253

確かアイコスも駄目なはずでは…
副流煙は害がないものだけど吸ってる本人にはがっつりニコチン入ってくるんじゃなかったでしたっけ??
私も妊娠をきっかけに止めました!
わかります!吸いたい気持ち!
わかりますけど…もしもで後悔するのは嫌ですよね?
頑張りましょう!(。>д<)

Y♡

お気持ち、とってもよく分かります!!
私も妊娠発覚前は愛煙家で、スパスパ吸っていました。
ですが、妊娠を機に、禁煙中です。
でもやはり、時々無性に吸いたくなります。
同じですねー!

私の両親も私がうまれる前はタバコを吸っていました。
ですが、わたしを授かってから、2人で禁煙したそうです。
タバコの害うんぬんもそうなのですが、私は両親から禁煙の話を聞いたときに、改めて、両親からの愛情を感じましたよ!!
確かに、アイコスでも赤ちゃんに影響ありと思いますが、大きくなって禁煙のことをお子さんが知ったときに、自分は愛されてるな〜〜と思ってくれると思いますよ!

禁煙、辛いですよね😭
一緒に頑張りましょう!!

ねこじる

アイコスもタバコです!タールがほぼないだけでニコチンはしっかり入ってます

私も妊娠発覚と同時にやめました!一緒に頑張りましょう

豆大福

めちゃくちゃわかります!
今でもめっちゃ吸いたくなる時あります!ていうか今も(笑)
でも私はタバコをくわえるだけで吐き気がします。
ほんっとに気持ちが負けそうになりますが一緒に禁煙頑張りましょう!😭😭