※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

午前11時から続く腹痛で病院へ。原因不明で入院。前駆陣痛よりも強い痛み。過去にも同様の経験あり。痛みは引いてきている。同じ経験の方いますか?

お腹の張る痛みでもなく、前駆陣痛でもない
一定の腹痛が午前11時頃からずーっと続いています

20時くらいから1人で歩けないくらい痛くて
急遽産婦人科へ。
原因不明で大学病院へ。
それでも特に原因が無く(強いて言うなら腎臓が腫れてる)
とりあえず経過観察として入院する事になりましたが同じ感じな方いますか??

生理痛のマックス痛い感じで
起き上がる事も、ご飯もたべれず
なんなら前駆陣痛よりも痛い?感じでした。
前駆陣痛なら痛みが落ち着く瞬間があるけど
今日は一瞬も治まることなくずーっと痛く体力が消耗されました。。

今は病院のベットで横になって痛みレベル2な感じです
なんなんだろう、、、、

今回の妊娠で2.3回この痛みがあり
前回は翌日には治り、時間が経てば治る感じです。
今回もそんな感じで痛みは引いてきてます〜
同じ方います???

コメント

s.s2児mam

本陣なりかけてたけど引いただけでは無く?

  • yuka

    yuka


    違うみたいですね〜😭
    原因不明なのでモヤモヤします💧

    • 3月13日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    そーなんですね。
    なんでしょうね??

    • 3月13日