※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、食欲が抑えられず体重が増えて困っています。同じ経験の方、どのように我慢していますか?

つわりが終わって、食欲が止まらなくてやばいです🥲💦とか言いながら今もパン食べてます🥐ダメとわかっているのに、体重は増えるばかり。勝手に手が伸びる。尋常じゃないくらい食べてる。同じ方、どう我慢してますか?😥

コメント

食べ物を極力家に置かない。で乗り切りました😂けど結局産む前+16キロでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!💦置かなくても、仕事帰りとかで私は買ってしまいそうです、、(笑)増えてく一方ですよね

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私はそんな感じで1人目20キロ近く増えましたが、産後は案外すぐ戻りました!
けど難産だったので、もしかしたら太りすぎたのもあるかなぁとか思ってます(;_;)
関係ないと思いますが、少しでも出産するとき楽になると思って我慢するとかですね!
後はやっぱり太り過ぎって妊娠中はほんと良くないので、赤ちゃんのためにと思うしかないと思います😭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも太り過ぎて、難産になるのではと不安です。どのくらいかかったのでしょうか??

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖がらせてしまったらすいません(;_;)3日です💦
    けど私の場合初産で、予定日超過で息子もビックベビーで陣痛も来なかったので、促進剤でした!MAXの陣痛が15時間ぐらいですが、時間かかりすぎたので最後まで子宮口全開ならないままいきみまくりました😭
    けど3日寝ず、ご飯食べずでした🥲

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、3日なんてあるんですか、、もう産まれた後喜びと同じくらいの、疲労感半端なさそうですね😓お疲れ様でした🥲気をつけないと私もそうなりそうです、、

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に喜びと疲労は半端なかったです😅
    そうです、食べすぎると赤ちゃんも大きくなっちゃうので気をつけてください😭💭

• 3月13日
mimi

本当、つわりが終わったあとって食欲爆発しますよね〜💦
1人目の時それを学んだのに、2人目の今回も食欲を止められず、また体重管理に苦しんでます😱
出来る限り無駄に食べないようにしてますが、どうしても我慢できない時は、糖質とか気にして食べてます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれることの嬉しさがすごくてバクバク食べてしまいます(笑)でも食べた後後悔しての繰り返しです(笑)
    糖質気にしてれば少しはマシですかね、、🥲

• 3月13日

わたしも、16キロ増えましたよ😂
やはり、産む時辛かったので、体重増えすぎたからかも…と思い、次回は気をつけたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもこのままいけば余裕で増えます🥲💦やっぱり太り過ぎるとつらいんですね、どのくらいかかりましたか?

• 3月13日
JIKI

増えるのを悩んでいらっしゃるなら我慢しかないですね!
一番良いのは早く寝る事ですね!
やはり夕飯食べて以降に、お菓子やらカロリー高いの食べて寝るのは太りやすいので、、
私は17時に夕飯食べて遅くても21時には寝ちゃいます。
夕飯以降は何も食べないです😊
食べてから寝るまでまでは3時間以上あげてます。
朝は6時に食べています!
ちなみにお菓子は家にないです(子供用はあります)
働いていると難しいかもですが、、
この生活だと3食は好きな物食べても体重は余り増えないので良いですよ😊