※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

生理予定日が近づいているけど検査は陰性。もう可能性はないか心配。排卵予定日や痛みのタイミングが気になる。生理が遅れたら再検査する予定。

同じような方いませんか?

超フライングなのは承知なんですが
生理予定日5日前で
1週間前あたりから生理がきそうな下腹部痛
あったり今までの生理前とは違うので
検査しましたが陰性、、、
うっすーら見える?みたいな感じでした。。
生理予定日が17日なんですが
またフライングになっちゃいますが
最終性行為から3週間経つのが18日なので
17日に生理来なかったら検査しようと思いますが
フライングでも性行為から3週間経っていて
陰性ならもう可能性はないですか???

最終生理日 2月16日から22日
25日に仲良しあり
排卵予定日 3月2日(ルナルナ)
生理予定日 3月17日
生理周期 29日です。
1週間前あたりからずっと下腹部痛くて
生理がきそうな感じなんですが全く、、
いつもは2日前あたりから痛くなるので
タイミングも取っているので気になります、、

コメント

前向きに🎵

うっすーら見えたのは、何の妊娠検査薬でしょうか?

私の経験上、うっすらでも線が見えたら、陽性でしたよ。

最後の性行為から3週間経って、それでも陰性の場合は可能性ほぼないと思います。

  • RINA

    RINA

    クリアブルーです

    • 3月12日
  • 前向きに🎵

    前向きに🎵

    クリアブルーは感度悪いだけだと思います。
    ドゥーテストなら、かなりはっきり反応すると思いますよ。

    • 3月12日
  • RINA

    RINA

    ありがとうございます

    • 3月12日
𓃡もまみ𓃩

私も今月、ほんのり下腹部が痛い気がする時があったり、胃痛があるのが気になりアプリ上の生理予定日6日前の一昨日、ラッキーテストでフライングしてうーっすら陽性でした✨昨日はPチェックを使ったらまあまあハッキリ目の陽性でした🕊

ちなみに、
排卵日は27日(確定)
タイミングは25日と28日でした!

クリアブルー感度悪いで有名ですし、他の検査薬試してみたらいいかもです!

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    生理予定日6日前でうっすらで4日前で陽性だったんですか?

    クリアブルー感度わるいんですか!!
    とりあえず生理予定日まで待って違うのでしてみます!

    • 3月12日
  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    はい!ラッキーテストは感度悪いって声も聞くので、私が相性良かっただけかもしれませんが。

    クリアブルーでほんのり線が見えてるのなら、希望あると思うので、ドゥテストとかいいと思います!

    • 3月12日