※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

義母とトラブルがあってそれから義母の事が苦手です。思い出すたび嫌な…

義母とトラブルがあってそれから義母の事が苦手です。思い出すたび嫌な気持ちになります。旦那の前でも悪口いってしまいます。
これから関わりたくないけど支援も、なにかとしてくれてるしと考えると我慢しないといけないのかなって思ってします。
とりあえず今は義母がストレスで嫌いすぎて会いたくもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結婚すると報告に行った時のあの人たちの失言(本人たちは都合の悪いことは覚えてない)に腹が立って、その二週間後の顔合わせと生後1ヶ月の息子の顔見せに10分だけ会っただけです🤭

• あお

あお

今でも会うの少しにしてますか?何て言って帰りましたか❔😌

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の時に会わせてからは一切行ってません!そろそろ見せに来い的なLINEが旦那に来てますが早くくたばれって思うしまず謝れって思うので連れていかないです!車で30分の距離ですが、正月もコロナで〜とか言って行かなかったし今後もよっぽどの理由がない限り私は行きたくないです🤪
    旦那は正月1人で顔出しに行ってました!

1ヶ月の時は向こうが出かける用事あって何時に出るからそれまでならいいよと連絡が来たのであえてその15分前に行ったのですぐ帰りました笑

• 3月13日
あお

本当にそうですよね💦
私も同じように思ってます。態度何故かデカイし早くいなくなってほしいですよ😥
会いたくないけど会わないとぐちぐち言ってきそうなので断りにくくて💦はじめてさんはあんまりその辺り気にしないですか?

はじめてのママリ🔰

気にしてすいませんでしたーって会いに行ったら負けな気がして無視してます!
旦那にLINEでたまには顔出せみたいなこと言ってるみたいだけど、旦那も私にそれ言うと機嫌悪くなるの分かってるので了解って返信してトーク消してます笑
まずは自分たちに何故、息子家族が好んで会いにこないかを考えないと、あの人たちはダメですね💪

• あお

あお

いや、本当に共感しまくりです😂何もなかったようにこんにはー!なんてできませんよね。私もはじめてさんみたく自分の気持ち貫き通そうと思います!相手に不信感抱いて会ってもストレス溜まるだけですもんね💨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、会うとストレスだし、話を聞くのもストレスです🤣
    うちは旦那が私の味方なので上手くやれてますが、周りにはそうじゃない家庭の方が多くて大丈夫か!って思います🥺

• 3月13日
  • あお

あお

私は義母の事ストレスちゃんと心の中であだ名つけてます笑っ
    旦那さん味方でいいですね🎵
    うちの旦那は片親でしたので最終的には向こう側です笑っ
    会いたくないと言えば解ったとは言ってくれますが実際どう思ってるのか謎です。笑っ

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスちゃんいいですね!😚

家族だけの幸せハッピーな生活が送れるといいですね🥰

• 3月13日
もも

義母が嫌いです。
私も思い出すだけで、すごくイライラしますし、
関わるとものすごいストレスになります。

以前は、義母のことが好きだったので、しばらく距離を置いたら、気持ちが落ち着くかと思いましたが、落ち着くどころか、さらに悪化しています(笑)

義母ストレス、どうやったら解消されるんでしょうね。義母に振り回されずに、心穏やかに暮らしたいです。