※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんが一日中グズグズして泣き叫ぶ状態で、寝不足でノイローゼになりそう。色々試しても改善せず、困っています。

もうすぐ4ヶ月になりますが、基本的に一日中グズグズしていて、そのうち半分以上はギャン泣き状態の為もうお手上げです、、、😭

ご機嫌な時間なんてほぼありません。
ほぼ怒ったように泣き叫んでいます。

あやして笑ってくれたりすることもありますがすぐにグズグズ。
授乳後でもまたすぐグズグズ。

遊び方を工夫したりミルクを足したり外気浴をしてみたり色々試してみましたが変わらず😫
寝足りないのかと思って寝かしつけますがすぐ起きてしまいます。

こんな赤ちゃん、いるのでしょうか?
本当に何もできなくてノイローゼになりそうです。

コメント

3児まま

うちも抱っこするまで泣き叫び
チアノーゼ起こしてます😭
常に抱っこ紐状態です😱

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます🥺✨

わかりますわかります!!
    うちの子もチアノーゼ起こすくらい泣いています、、、😭
    ずっと抱っこも辛いですよね😩
    でも同じような赤ちゃんがいるかと思ったらちょっと安心しました😢

• 3月12日
Rachel

息子、そんな赤ちゃんでしたよ😂
おしゃぶり試してみたら多少はグズりが減りました(・@・)🍼

何も出来ないし泣き声でメンタルやられるしアパートに住んでてクレーム入れられるしめちゃくちゃしんどかったです😱

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます😭

クレーム入れられたんですか?!それは辛かったですね、、、
    うちも時間の問題です😢
    虐待されてるかのような泣き方なので、児相に通報されないかも心配です😔💦

でもうちだけかと思っていたので、ホッとしました🙌

• 3月12日
むら

うちの娘もそんな感じでしたよ😂
毎日毎日憂鬱でした😣

みんなそんなに早く大きくならないで〜あかちゃんのままでいて〜
とか言いますが、私は早く大きくなれ〜って思ってました!

寝返りをしてうつ伏せにも慣れてきた頃から、泣かずに床に居てくれる時間がちょっとずつ増えましたよ💦

いまだにかまってちゃんだなぁとは思いますが、昔に比べたら全然マシ😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すごくわかります!!!😇
    わたしも早く大きくなって意思疎通がとれるようになってほしいなと毎日思っています😔🙌

動けるようになったら変わりますかね😢🙏
    少し希望がみえてきました…😭✨
    もう少しがんばってみます✊

• 3月12日
ゆき🐰

うちの子もすごかったです🥲💦
抱っこしてもずーっと泣いてました😭
寝てるか泣いてるかでした😣
周りに聞いてもずっと泣いてる子なんて居ないし、うちの子だけおかしいんじゃないかとノイローゼになりそうでした💦

マシになってきたのは5ヶ月半くらいからで、機嫌な時間が増えていきました♩
今は自我がすごくて泣くことも多いですが🤣

大変な時期ですよね😭泣き声って精神やられますしね😓
私は早々におしゃぶり使っちゃいました😂すってる間は泣き声聞かなくていいので少し心が楽になりました😄

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます😢✨

そうなんですよね、周りにこんな感じの赤ちゃんがいなくてわたしもおかしいんじゃないかって悩んでます😣💦

5ヶ月半!!もう少しです!!
    自我が出てくるとまた大変ですよね、、、

本当泣き声ってしんどくて、うるさいって声に出してしまうこともあって😭
    おしゃぶり、試してみます✊✨

• 3月12日
はる

うちもそんな感じです。
朝からグズグズ。抱っこ紐で寝ておろして起きて泣く。その繰り返しで午前中終わり。
昼離乳食気に入らなくて泣く。またずっとグズグズで抱っこ紐。14時頃やっと寝ておろしても泣かなかったのに15分で起きる。抱っこコール。
21時までこの繰り返しです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます😭✨

あ〜もうすごくわかります、、、
    わたしも一日中寝かしつけしてる気がします😅
    おろしたら泣くし、寝たとしてもすぐ起きて泣くし、めちゃくちゃわかりますよ😫

本当しんどいですよね💣💣💣

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちもヤバいです。
夜は寝るのに日中は悲鳴の様な鳴き声でむせながら顔真っ赤にして泣き叫んでます。

おしゃぶりも咥えてくれた事がないです。

もうどうしたらいいのかわかりません。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

普通に泣くならまだしも、泣き叫ばれるの本当しんどくなりますよね。。。
    月齢が進むにつれてどんどんひどくなってる気がします😩

わたしも同じ気持ちです😢
    あまりにしんどくて保育園はやめに入れようかなって思ってます😣💦

• 3月12日
かくかく

そんな時期ありましたー。寝足りなくて泣いて、でも起きちゃって…寝ろよ!!って何回も言いましたよ…

本人も眠くて泣いてるようだった(他に理由が見当たらなかった)ので、もう諦めてラッコ抱きで寝かせてました笑
それだと割と長い時間寝てくれ、自分も横に慣れるので楽でした。
まあ、その間何も出来ませんが笑
子どもと一緒に休憩しないと、子育てに影響でちゃうからね、仕方ないよね!って思いながらラッコ抱きしてました_(:3 」∠)_