※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

旦那の会社に若い女の子が入ってきた人数少なくて既婚者ばかり若い女の…

旦那の会社に若い女の子が入ってきた
人数少なくて既婚者ばかり若い女の子なんて今まで来なかった

そんで旦那がその子の指導担当になってさ!!!
「しおちゃんがやらかすから〜」
とか言ってきた。

しおちゃんって誰やねん!!!

なに、ちゃん付けで呼んで仲良さそうに!!!!
ムカつく!!!!!

なんでわざわざその子の話するの?!
無視だけど!!!
そもそも仕事の話なんてほぼしない人なのに!
なに?!イライラさせたいの?
若い女の子が入る事自体知りたくなかった!!

コメント

ママリ

それすごいムカつきますよね😂
聞いてもない話すんな!!
まず興味ないし、そいつ誰やねんって思います😷💦

我が家も似たようなことありました(数回)

1回目は、学生の時ですが
新しいクラスの女の子とこんなことあったー(のちに浮気相手になった女)

2回目は、就職してから
同期が1人だけいて、男の人って聞いてましたが
実は女の子でした💢😠
しかも、朝電車一緒で
一緒に仲良く出勤してたそうで
帰りも一緒だったみたいで
私が妊娠中に、ふたりでご飯に行こうとしてました

旦那は女の子とあった出来事?を
自慢?話したいみたいです
本当にきもい、そーゆうとこから浮気わかるから!!って感じです。

  • ママリ

    ママリ


    3回目は、また違う職場で
    仲良くなった年上の女と仲良くなって
    旦那が女の家にあがってました
    (怪しいと思ってスマホみたら、発覚)
    発覚する前から、その女との話は聞かされてました

    本当にあと何回同じことしたら
    学ぶんですかね?(笑)

    • 3月12日
  • ピーチ

    ピーチ

    えー!!何度もそんなことがあるなんて嫌すぎます!!

    今月から入ったから3ヶ月後くらい怪しいですね…
    スマホ見ちゃおう📱

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ


    当時は、いらいらしすぎて
    毎日離婚を考えてました(笑)

    ピーチさん、頑張ってください!!!
    応援してます✨

    • 3月13日
はじめてのママリ

私もその女誰やねん!って言います(笑)それは腹立つ!!!むり!!!(笑)

  • ピーチ

    ピーチ

    マジ誰やねんなんですけど!!!!!
    なんかデレデレしてる!
    腹立って寝れません!!

    • 3月13日