※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理はいつから始まりましたか?産後1ヶ月で悪露がなくなり、お腹が痛くなって下痢をしました。出血があるけど生理かどうか気になります。妊娠前は生理前にお腹痛くなって下痢をすることがありました。今もお腹が痛いので生理痛かな?

産後の生理っていつ頃から始まりましたか?
ちょうど産後1ヶ月になり悪露もだいぶ無くなったのですが、今日お腹が痛くなって下痢をしました。そのあとナプキンを見てみるとまた少し出血したのですが生理なのでしょうか?
妊娠前はいつも生理が来る頃にお腹痛くなって下痢をします。今もお腹が痛いので生理痛なのかな?💧

コメント

はづき

母乳だと遅いみたいです!
わたしは生後1ヶ月になる前に
完ミにしたので2ヶ月半で
きましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理が来るには早いってことですよね💧
    今は昼間母乳のみの夜間ミルクでやってるのでただ単にお腹の調子が悪いだけかもしれないですね🥲

• 3月12日
ひさ

長男、完ミで生後2ヶ月半
次男、母乳寄りの混合で生後8ヶ月
三男、完母で生後11ヶ月
です🙌
完ミの方が早くくるーとは言われてますが、あんま関係ないかなーと思います😊
1ヶ月検診は終わりましたか?
終わってなければその時に内診してもらったら分かると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診が次の水曜日にあるのでそれまで様子みようと思います😊
    ただお腹壊しちゃってたまたま出血しちゃっただけかもしれないので💧💧
    ありがとうございます🙏🏻

• 3月12日
ぽぽママ

完母でしたが、産後半年くらいにありました!
が、卒乳するまで不規則でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人それぞれなんですね💧
    母乳寄りの混合なのでまだ生理が来るには早いんですかね?😂
    様子見てみます🙏🏻

• 3月12日

1人目も2人目も完母で1ヶ月で生理再開しました!でも悪露はもうすっかりおわってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪露はほとんど終わってて急に出血だったので生理かなーと💧母乳だと再開が遅いと聞いたので🥲

• 3月13日

退会ユーザー

ずっとママリ見てきましたが、生理再開時期と母乳、あまり関係ないと思います🙆‍♀️
    多分生理ですね💦しっかり休んで、鉄分とってくださいね😭💓生後3ヶ月頃から授乳量増えて、生理中はふらっふらでした💦いまはダイエットより米!とにかく米食べて元気で頑張ってください👍🏻💓

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今もただでさえ貧血なので不安ですが頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 3月13日