※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚が確定していない段階では、友人に相談しない方がいいですかね?別居…

離婚が確定していない段階では、友人に相談しない方がいいですかね?

別居中で、月末に久しぶりにあって落ち着いて話し合う予定です。
友人たちからの誘いもあり、月末までに3回ほど(それぞれ人は違いますが)会う予定があります。

どっちに転ぶか分からないので、
相談しておいて、仮に離婚確定したら、
あー結局離婚になったんだね、
って感じだと思うんですけど、
やり直すことになったら、そんな旦那と続けるんだみたいな目で見られそうだなと思ってしまいます。

私の中では月末の旦那の様子が大きな判断材料です。

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人に居ましたが、離婚するわって言って結局離婚せず
また離婚するって言い出して離婚せずを3回くらい繰り返して色々あり離婚しましたが
確定してないならわざわざ言ってこないでいいよと思いました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんなことになりかねないので辞めておきます笑

• 3月12日
ねんねこฅ•ω•ฅ

私も、特に言う事もないかなと思います!
聞いて欲しい、話してスッキリしたいとかなら話して良いとも思いますが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話して旦那に対するイメージが悪くなって、やはりやり直しますもバカバカしいので、話したい気持ちもありますが耐えます🥲笑

• 3月12日

離婚するかもという報告はいらないと思います💦でも今の気持ちがしんどいから相談したいというのなら信用できる友達になら相談してもいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします✨ありがとうございます!

• 3月12日