※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

平日子供が寝る前に帰宅出来る旦那さんってどれくらいいるんでしょう?20…

平日子供が寝る前に帰宅出来る旦那さんってどれくらいいるんでしょう?20~30代の働き盛りの時期です。
うちは22時に寝かせますが、夫の帰宅はその後です。産前に私が働いていた時もそれくらいが当たり前でした。(週1はノー残業)
なのに、いざ自分が育休に入ってみたら、もっと早く帰ってこーい!!って気持ちが芽生えました😂
普通どうなんでしょうか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

子供たち寝る前には帰ってこないです。
主人の帰宅は9時前後です。
子供たちは8時過ぎには寝るので。

はじめてのママリ🔰

普通は職場に伝えて、帰ってきてもらうように説得します。

deleted user

うちは17時〜18時には帰ってきます😊その代わり朝は6時出発で早いです💦

あーか

日によりますねー💦
19時就寝にしてるので、たまに18時台に帰ってくる時がありますが、大体は寝たあとです( ´ω` )/

私は保育職だったので、18~19時台には帰宅することが多かったです!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちは上の子の時は寝てから帰ってくることもありましたが、基本的には7時には帰ってきてたと思います!
今はコロナ禍でフレックスタイム制を導入したので、早いと4時すぎには家に着きます!
遅くても夜8時には家に着きますが、夜は8時には寝かしつけするので、ギリギリ間に合わない時もあります^^;

あんこ

うちは自分のルートがその日の分完了すればいいので早く帰るために朝は4時半に起きて17時か18時に帰るようにしてくれています。正直助かります。
職業よりますよね。

❁s.mama

基本寝た後です💦
21〜22時が多いですね!
息子は遅くても21時には寝るので
ちょうど寝付く時間に帰ってくる事多いです😴

息子の保育園のお友達のパパ達は
17:30とかにパパがお迎え来てたり
するので羨ましいなぁと思ってます🤭✨
旦那はそもそも定時が18時なので
息子のお迎えは一生出来ないです🤣

はじめてのママリ

子ども寝るのは20:00なので寝る前に帰ってくることは無いです💧
ごくたまーーに19:30に帰ってきますが数ヶ月に1回です。ノーザンもないです笑
基本22:00帰宅。遅い日は日付回ります。😇

さ。

基本18時頃に帰ってきます!
その分朝が早くて5時頃には出ていきます😣

りり

旦那の帰宅時間は20時頃で寝るのは21時半位だから毎日旦那と子供が一緒に寝てます(^^)
月に1回くらい間に合わない日もあるかな位です😆
早く帰ってこい!って気持ちめっちゃ分かりますよ🤩
旦那が帰ってきたらホッとしますもん😂

ウララ

あたしの旦那は3交替なので、土日祝日関係なく仕事です。子供たちが保育園行く前に帰ってきたり(朝8時)、子供たちが保育園から帰ってくる時に仕事終わって帰ってきたり(16時)、子供たちが寝てる時に帰ってきたり(23時)します。家にいる時は基本子供たちと公園で遊んでくれますよ。参考にならずすみません…

たろきち

忙しい時期は日付変わるくらいになることもありますが、忙しくない時期は定時上がりで19時前に帰ってきます笑

ママリ

みなさんお返事いただきありがとうございます!
意外と寝る前に帰れるご家庭もあって驚きました!その分朝が早い方も多くて、なるほど〜っと納得です🤗
うちも子供が寝る前に帰ってきて欲しいなぁ〜〜〜でも朝の時間や、職業的に難しいのかな💧