※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から4日間少量出血し、妊娠検査薬で陽性が出た経験がある方いらっしゃいますか?🥲

生理予定日から4日間少量出血し、妊娠検査薬で陽性が出た経験がある方いらっしゃいますか?🥲

コメント

naco🍒

生理予定日の2日前に出血し、生理だ!と思ってナプキンつけたけど出血せず...生理予定日の次の日にまた出血し、こんどこそ生理だ...と思ったけど出血せず...妊娠希望だったのでその日に検査薬やったら陽性!!
その後もちょこちょこ茶オリ程度ですが出血があり、結局9週まで出血ありましたが妊娠継続、明後日で30週になります😊

少し状況は違いますが...
出血が続いたが妊娠発覚、その後無事継続の経験があったのでコメントしちゃいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🍀
    出血するとかなりショックうけますが、生理並みでも妊娠した方がいるというのを見ると少し期待しちゃう自分もいて🥲

元気な赤ちゃん産んでください💖

• 3月12日
アキママ

まさにわたしです!生理予定日から4日間茶オリでて、妊娠してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は試されましたか??

• 3月12日
  • アキママ

アキママ

生理予定日4、5日前に検査薬して陽性だったんです!が、生理予定日に茶オリ出たのでリセットかーと思ったら妊娠継続してました☺️

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    気長に妊活頑張ろうと思います😇
    ありがとうございました☺️

• 3月12日
  • アキママ

アキママ

はい!私も長かったけど赤ちゃん来てくれたので☺️
    はじめてのママリさんにも赤ちゃんきますように😌

• 3月12日