※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

人の話聞かない人って自分の話多いよね...🤣私が義母に話してるのに、普…

人の話聞かない人って自分の話多いよね...🤣
私が義母に話してるのに、普通に子供に話しかける義母。ほんとに色々含めて嫌いすぎるーーー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。話する気がうせますよね

• 初めてのママリ

初めてのママリ

自分の話はめちゃくちゃするくせに(しかも何回も聞いた話)人の話は全く耳に入ってないみたいです😂
    だから、娘にごはん勝手にあげないでとかそーゆーのも何回言ってもわかんないみたいです😂ほんと老害(笑)

• 3月12日
いちご

めっちゃわかりますー🤣笑
しかも義母から話しかけてきて!!
こっちは話しかけられたから返事してるのに聞いてないんかい!ってなります。
自分が話してる時に子供に返事するのもムカつきますよね💢
なんとかでちゅねーとか言って💢
キモすぎです😱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そー!おんなじです😂!!!いやお前聞いてきて話聞かんのかよ!って感じですよね😂!!!
    私も義母に話しかけられたらこれから子供に向かって話そーって思いました😶笑笑

• 3月13日
くみ

めっちゃ共感です!
私も初めて義母に息子預かって貰う時、義母が「あれはどこ?これはどこ?」って聞いてくるから説明してるなかばずっと息子に「○○ちゃ~ん♥️」って話かけてては?ってなりました。
預かって貰うから説明してるのにちゃんと聞けや!って苛々しましたよー!