※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

旦那への記念日のプレゼントをどうしたら良いか迷っています!こんなプレ…

旦那への記念日のプレゼントをどうしたら良いか迷っています!
こんなプレゼントなら喜んでくれたよ!とか、これなら間違いないよ!というものがあれば教えて下さい。

ちなみに、旦那は20代後半です(´・ω・`)
記念日というのは、付き合って◯年目の記念日です!私の誕生日でもあるので、旦那は何かプレゼントを用意してくれているみたいです!

今まであげたものは、
財布、キーケース、電動カミソリ、ベルト、手帳ケース、下着(トランクス) です。
バッグ等は新しいものを持っているし
服や時計は彼のこだわりのブランドがあるので渡せません(>_<) あと、タバコは吸いません。
ネックレスやブレスレット、アンクレット等は好きではないようです。

もうネタ切れです、助けてください( ノД`)シクシク…

コメント

ままり

うちの旦那さんは甘い物が苦手なので、肉のみで作った肉ケーキと、
今の時代なかなか書かないお手紙を渡したらとても喜んでくれました(^^)

• れん

れん

うちの旦那も肉好きなので、肉ケーキは面白い発想ですね!
    お手紙は私も貰って嬉しいので入れてみようと思います♡

• 8月22日
ゆ*m

んー、出てないものだと、

・マッサージ機(肩や腰などのワンポイント型の手軽なもの)
・ちょっと高めのお酒

は、あげたことあります😊

仕事によっては使えないかもですが、
スーツ着るお仕事ならネクタイや名刺入れなどもアリですかね?🤔💭

• れん

れん

マッサージ機って確かにあると有難いかもですね!よくマッサージを要求されるので、機械に任せるのが良いかも(´・ω・`)
    仕事柄、ネクタイは使わないですが、名刺入れは使うかもしれないし持っていないようなので購入検討してみます♡

• 8月22日

子どもの写真のキーホルダーとかどうでしょう?
ちょっと今までのプレゼントと趣向を変えてみるのも良いかもですよ👍あとは、食べ物かな?と思いました(^-^)

• れん

れん

趣向を変える!良いですね!子ども産まれたから、子ども関連の物というのも喜ぶかもしれません♫
    あと、普段買えないような高い果物とか買ってみたら喜ぶかも!?
    検討してみます!

• 8月22日
モコ

子供の手足型とメッセージ添えた額縁と、手紙とかたまには買った物とかじゃなくて手作りの物でもいいのかなー?と思いますd(ŐдŐ๑)
買ったものより嬉しいと思いますよ♡(ŐωŐ人)
写真のは父の日にって作って、友達に自慢したら友達もこれいいー!ってみんなで作り、みんな父の日にあげたら旦那さんちめっちゃ喜んでくれたみたいです♡(ŐωŐ人)

• れん

れん

写真つきでありがとうございます!とっても素敵で可愛いです♡
    手作りは間に合わなそうなので、彼の誕生日にこういうのを作ってみようと思います!!
    これ喜びますねー!

• 8月23日
ももた

うちはスニーカーとか部屋着とかあげてます👟🙂

• れん

れん

意外と部屋着って買い換えませんよね!スニーカー履かないので残念ですが部屋着も候補に入れてみます!

• 8月23日