※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊活

排卵予測検査薬でLHサージが濃い体質か心配です。陽性反応はいつから始まるでしょうか。現在の日数はD13日です。

LHサージが濃い体質なんでしょうか。
4日間排卵予測検査薬試してみましたがほぼ変わりないです。。これから濃くなって行くのでしょうか。
陽性反応ってどのぐらいから始まるのでしょうか(´;Д;`)
ちなみに3月9日の時点でD13日です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、
5分後の結果が陰性でも、時間が経つと全部これくらいの濃さになってしまいます!!

5分後の写真を撮って比べた方がいいですよ☺️🙌

これから濃くなっていきそうですね!

• まち

まち

返信ありがとうございます🥺
    なるほど!確かに濃くなってる気がします。5分後の結果を参考にします✊🏻
    みなさんが貼ってる写真は5分後をはりつけてるわけですね!!
    今から濃くなっていくことに期待したいと思います!
    ありがとうございます💜

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんは
    5分後のを載せている人もいるし、5分後じゃない人もいますね!

ちなみにこれが私のやつなんですけど、これはただ全部並べて写真撮ったものです!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは5分後の写真を
    編集してまとめた画像なのですが濃さが全然違います!

1/158:00とか特に🥺

• 3月12日
  • まち

まち

ご丁寧にありがとうございます🥺確かに全然濃さが違いますね。
    時間が経っても濃くならない方もいれば人それぞれって事ですかね🤔

• 3月12日
みさ

私も今周期、初めて排卵検査薬を使いました。まちさんと同じで初日(D13)からずっと陽性でしたが、やっと今日(D17)の朝、強陽性になり、夕方には陽性にもどりました。

普段から分泌されているホルモンが多いのかなと思っていますが、どうなんでしょうね?

• まち

まち

みささんに返信してたんですがまだ使い慣れなくてすいません。何か違う枠?に書いてました😭
    ホルモンなんですかね。。🤔🤔

• 3月12日
まち

強陽性の後排卵したら真っ白になる方もいらっしゃるようで強陽性の後また陽性に戻るんですね🤔
私も今周期初めて使ったのでまだ自分の事もわかってないのですがもしかしたら私も強陽性の後陽性に戻るかもですね🤔
関係ないですけど字が綺麗ですw

まち

基礎体温も測ってるんですが昨日ガクッと落ちて今日0.3上がったので明日また上がれば完全に高温期にはいると思うんですけど排卵予測検査薬となんだか探しあるようで、、、どっちが正しいのでしょうかね。🥺

やま

多嚢胞性卵巣ではないですか?
私多嚢胞性卵巣なのですが陽性出やすいのでDAVIDに変えたら陰性・陽性見やすくなりましたよ😊🙌

• まち

まち

返信ありがとうございます。
    主治医に直接そう言われたわけではないので次回の受診時に聞いてみます😊
    検査薬も変えてみます👍🏻💜

• 3月13日