※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ココロ・悩み

妊娠中で彼との関係で悩んでいます。一人で悩みを抱え辛い思いをしています。どうしたらいいでしょうか。

現在妊娠中ですが彼の事で最近精神的に
参ってます。誰にも相談出来なくて1人で抱えこんで
なんで自分だけこんなに辛い思いしないと
いけないんだろうって。
どうしたらいいんでしょうね

コメント

ママリ

どーしました?

はじめてのママリ🔰

なにかありましたか?

Kotori

大丈夫ですか??
話してみてください💕

yuka

お恥ずかしい話ですが
私は妊娠前にガールズバーに
勤務をしていました。
そこで出会った妻子持ちの
ボーイさんの事が好きになってしまいその人はいつもタクシーで帰っていたので私が家まで送るよと言い何日間か仕事終わりに送っていました。
普段結構クール系の人で
それ以上は望んでいませんでしたがその人とある日をきっかけに不倫関係になってしまい現在妊娠してるのがその人との子供です。当時は私の事をちゃんと考えているとか大切にされているとか思っていましたが慣れが出てきたのか今では少し扱いも雑になり仕事終わりに呑み行くって言って帰ってこなくて結局私が朝方迎えに行ったりとか現在一緒に住んでいるのですが家事など何も協力してくれないし
ボーイさんとゆーこともあり女の子との連絡が多いしとても不安です。そんな人を好きになった自分が悪いのは十分分かっています。彼は不倫の事を奥さんにバレて一時期私と彼に探偵をつけられたりと
大変な事もありました。
まだ離婚もしていなくて弁護士を挟んで離婚調停中です。
離婚して彼とは結婚する気でいたし私も軽い気持ちで子供を産むと決めた訳では無いので覚悟があって産むと決めました。ですが最近の彼を見ていると子供が産まれてからも何も協力してくれなくて育児もしてくれないんじゃないかとか自分と同じようにまた浮気をされるのではないかと不安ばかりです。前はLINEで不安な事を言っても真剣に回答してくれたけど最近は「大丈夫だよ」とか「仕事だからしょうがないじゃん」と私の存在は後回しです。辛くて1人で居る時に泣いてしまいます。
もし彼が離婚しても彼と結婚するのはやめた方がいいかなとは思っています。ですがシングルマザーでやっていける自信はありません。
仕事も辞めたしお金もないし。長々とすみません。

Kotori

なるほど。
つらい状況ですね。
不倫は繰り返されると思います。
自分で選んだ人なのだから、たとえば自分から養育費だけは貰いたい、そして自分で育てていく覚悟を持つことはどうでしょうか?
お子様が生まれること、彼は喜んでいますか??

籍を入れるメリット、デメリットよく考えてください。
私なら自律めざして、籍を綺麗にすることを選ぶかもしれません。
彼は仕事変える気ないですかね?その仕事についてる限り不安はずっとつきまとうかもしれませんね。。

はじめてのママリ🔰

あたしも元キャバクラで働いてたので少し気持ちわかります。
あたしはボーイと付き合ってたことありますけど、ほんとにいい思い出ありません。(笑)
その彼はどう考えてるかわかりませんが子供生まれても多分彼は
変わらないと思いますよ。
しかも不倫関係から始まったなら
尚更不安だと思うし結婚しても
また繰り返しそうですよね。。

自分1人で育てるシングルの覚悟必要だと思います
あたしもキャバクラ辞めていまの旦那のお金でやり繰りしてます。
もし離婚するとなっても自分1人シングルで何とかやってくと思います。
必死に頑張るしかないです
子供出来た以上