※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
産婦人科・小児科

静岡市清水区で里帰り出産を考えている初産婦が、思いやりのある産婦人科を探しています。先輩ママさんたちのおすすめを教えてください。

静岡市清水区で安心して任せられる産婦人科(可能でしたら費用も)を教えてください!
はじめての妊娠で、里帰り出産を考えています。
色々調べてはいるのですが、思いやりがある先生がいる病院を探しています。
なかなかザックリしていますが💦
先輩ママさんたちご返答お待ちしています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

清水区在住です。去年庄司産婦人科で出産しました!
私はここで出産して良かったと思っています!
費用は出産一時期+持ち出し6、7万くらいでした。
費用は高めでしたが個室だしご飯も美味しかったので良かったです!

• あち

あち

ご回答ありがとうございます!
    個室+ご飯も美味しいというのは大きいですね☺️
    ちなみになのですが…出産時は平日日中でしたか?
    費用も検討材料のひとつなので、もし伺えたらありがたいです。よろしくお願いします!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日日中でした😊陣痛促進剤使ってその日の日中に産まれてくれたので良かったです!

• 3月13日
  • あち

あち

なるほど!
    教えていただき、ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

おおいしレディースクリニックで出産しましたが、とても良かったです。
ネットで調べると悪い口コミもありますが、そんなことないです。
先生はしっかり診てくださいますし、私は話しやすかったです。助産師さんたちもとても優しく、通院、出産、入院中も嫌な思いをしたことはなかったです。不安なことはなんでも言えてアドバイスもたくさんいただけました。
食事もおやつもおいしく頂きました。
費用は手出しが15万ほどと他に比べたら高いと思いますが、私はここに任せて良かったと思ってます(*^^*)

• あち

あち

不安なことを取り除けて、安心して任せられる病院なのですね!
    費用も教えていただき、ありがとうございます。
    検討してみます!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

庄司産婦人科に通っています。
体重管理が厳しいことで有名みたいですが、出産時のリスク等考慮しての厳しさなので、思いやりだと思っています!自己管理がしっかりできていれば優しいですよ☺️
院長先生も看護師さんもサバサバしているので、あちさんとの相性次第ですかね🤔わたしには合っています!
庄司さんで産んだよ!って人、周りにも多いです👶

• あち

あち

今現在、通われていらっしゃるんですね☺️
    サバザバしていて思いやりのある先生とのことで、少し安心しています。
    実際に先生や看護師さんとお会いしての相性はありますよね。
    検討させていただきます。
    ありがとうございます☺️

• 3月13日
ばたー

私も庄司産婦人科に通っていて、一人目もこちりで出産しました!

みなさん仰るように、体重管理は凄い厳しいですし、有名だと思います💦が、私はそれくらいしてくれないと自分に甘くなるので良かったと思ってます。
ですが、先生も前に比べて丸くなったような感じもします😊

入院中も快適ですし、今回も入院中の食事が楽しみで今を過ごしてます!笑

費用は、一人目の時は土曜日の午前中に産まれて7万いかないくらいでした!今回はどうなるかわからないですが、受付では8万程用意してくださいと言われ、この前超えることはあるか聞いたら超える事もあるそうです😊

いい産院が見つかりますように…😊

• あち

あち

おふたり目も庄司さんなんですね☺️
    私も食欲に関しては自分に甘えがちなので…とても厳しいくらいがいいのかなと思ってます。
    ばたーさん、みなさんのお話を伺って、庄司さんに決めました!きっと快適に過ごせるような気がします。
    教えていただき、ありがとうございました!
    ばたーさんもお身体大切にされてくださいね。

• 3月18日