※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
ココロ・悩み

手が荒れて乾燥して困っています。無香料で効果的なハンドクリームを教えてください。

自分のハンドクリームについて🌿
仕事で段ボールを触るので手がカサカサに荒れて
乾燥して指先がパックリ割れてしまってます😭
妊娠前までは、ハンドクリームを塗ってたのですが
今においつわりで塗れてません😭
同じような方いませんか?😢
無香料でよく効くよっていうハンドクリームが
あればぜひ教えてください😢😢😢

コメント

あっきー

ワセリンはどうですか?ベタベタになってしまいますが、、、
私、寝るときワセリン塗ってビニール袋かぶせて寝てます。
美容師さんに手荒れケアどうしてるか聞いたら、教えてくれたんです😉

  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます!

    ワセリンなら匂いないですもんね!
    ビニール袋かぶせて寝ると
    結構保湿されてますか?😊

    • 3月12日
  • あっきー

    あっきー

    はい!治ってます✨
    ただ、夜にはまた荒れてるので繰り返しですが、治らないまま次の日スタートするよりは良いと思って気に入ってやってます😉

    あまりにひどいと中々治らないかもですが、最近天候的にも前より荒れずらくなってるので、次の日には治ってます🎵

    • 3月12日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    そうなんですね😊
    私も前までは寝てる間に少しでも復活させて
    次の日スタートでしたが
    今は本当匂いが受け付けられず。。
    荒れたままで次の日も始まるので
    もう大荒れです😭💦💦
    ワセリン試してみようと思います!

    • 3月12日
  • あっきー

    あっきー

    是非是非‼️
    ワセリンはにおいも無いし、新生児にも使えるから妊婦さんも気にしないで使えるので💮
    良くなること祈ってます😌

    • 3月12日