※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛がなかったけど急に陣痛が来た経験者いますか?日中はあったけど最近ないので、出産が待ち遠しいです。

陣痛が来る直前に前駆陣痛なかったけど、急に陣痛が来たって方いらっしゃいますか?

日中は前駆陣痛があったのにここ数時間ないので、まだなのかなぁと思いつつ早く会いたくて期待してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

四日間くらい前駆陣痛に振り回されたのに今日は無いな〜と思って寝て起きたら破水して陣痛来ました!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

起きて破水は焦りますね💦
    私も前回は破水始まりだったんですが、その日はもう越えてるのでソワソワしちゃって😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当焦りました笑
    トイレ行きたくなってトイレの直前にぶわあって出てしまってお漏らししたのかと焦りました笑

お産頑張って下さい!!💗

• 3月12日
R

数日間前駆陣痛なかったのに陣痛あった日は寝てる時にいきなり陣痛きて目が覚めました!
前駆陣痛は37週からありましたけど結局40週6日で陣痛来ました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

数日なくて急に来たんですね😳
    私もかれこれ2週間は前駆陣痛きてるので待ち遠しいんですよね💦笑

• 3月12日