※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次の授乳は17時のミルクから3時間後ですか❓

新生児、混合の授乳間隔について。

16時 おっぱい左右合計20分
17時 ミルク60ml

おっぱいの途中で何度か寝落ちして起こしながら飲ませたり、ミルク作ったりで、おっぱいからミルクまでに1時間近くかかってしまいました💦

この場合、次の3時間後の授乳は16時のおっぱいから3時間後ですか❓
それとも17時のミルクから3時間後ですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も新生児を混合で育ててますが間隔悩みます💦
このパターンなら、泣かなければ次は20:00にしちゃいます!
途中で泣いたらおっぱいで食いつなぎます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳間隔迷いますよね😭
    おっぱい中に寝落ちしませんか❓うちの子おっぱい中よく寝落ちして起こすのが大変で😢💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも途中で寝ちゃいます😂
    起こしても起きなくて、寝たからと思って布団に寝かせるとほんの数分で起きてしまって永遠におっぱい→布団→おっぱい…のループです😭
    今の期間だけだと思いたいです…😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭私は母乳がそこまでたくさん出てる訳ではないので体重増やすためにミルクも飲ませたいのですが、おっぱいで寝落ちされてミルクあげれなかったりして…
    ミルクあげれても今回の質問のように寝落ちして時間間隔が空いて、次の授乳いつすればいいんだろうって不安になります😢

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😭
    吸ってはいるものの全然お腹いっぱいにならないくらいしか出てなくて…でも寝落ちてしまって、授乳開始からミルクの時間まで1時間とかずれちゃいます😭
    家にスケールとかもないので体重の増え具合とかも分からず不安です😣

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳開始からミルクまで1時間とかかかっちゃいますよね💦😣新生児ってこんなもんなんですかね❓😅
    もっと体力ついてきたら寝落ちしなくなるのかな💦
    体重の増えも検診の時しかわからないので不安ですよね😭

• 3月14日