※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

出産後の体調不良について質問です。高熱が続き、座っていることが多いです。同じ経験の方いますか?

出産した方に質問です。出産後退院してから体調があまり優れないことに気付きました。
症状として高熱が続いてて熱が下がった後みたいな感じです。上の子がいるのでずっと寝てるのではなく座ってることのほうが多いです。
同じような方いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私、出産するほど産後と体調すぐれません😂

みぃ

前回も結構やられましたが、今回は「年だな〜」って感じるくらい退院してから体調悪かったです💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    どういう感じで体調悪かったですか??

• 3月12日
  • みぃ

みぃ

目あけてられないほどの頭痛、悪露が続いてるからなのか腹痛もひどい。

切迫に入院中に引っ越したのもあって、片付けも無理したのもあるんでしょうが💦

夕方特にひどくなるし、産後のせいかおむつかえながら笑顔で「かわいいね〜💞」って言いながらぼろっぼろ泣いてました😭

• 3月13日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

大変でしたね💦
    私も特別つらいわけじゃないのに泣けてきました🥺

• 3月13日
  • みぃ

みぃ

あ〜あと夜中の授乳で起きた時に上から下まで着てる物全部汗でべちゃべちゃになったり😅

1ヶ月検診で先生に話したら、出産した事で今体に女性ホルモンがゼロの状態だから更年期障害みたいな事が起こると言われたら納得できました💦

• 3月13日