※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

新型ヴォクシーの6年ローンで購入し、4月に納車予定。上司に否定的な意見を言われ、楽しみが半減。

丁度今乗ってる車のローンが終わるので
新しく自分でヴォクシーの新型を6年ローンを組んで
買いました。4月に納車です。

車を変えたら会社に申請しなきゃいけないので
丁度車の話になり4月に納車なんです〜って直属の上司に
子供と自分しか乗らないのになんでそんな大きいの
買っちゃったの〜?保険料も上がっちゃうのに〜って
なんか色々マイナスなこと言われました。

楽しみにしていたのに
そんな否定的なこと言われて
あぁ。やだなぁって気持ちになり
4月の納車が全然楽しみじゃなくなってしまいました。

コメント

しい

言ってることはわかるけどほっといて欲しいですね(笑)

  • シングルマザー

    シングルマザー

    そーなんですよ😂
    それを承知で買ったのにそんな
    マイナスなこと言われたらあぁなんか私の決断を否定されている気がして嫌な気持ちになりました🥺

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

払うのはあなたじゃないので
なんでそんなこと言うの?って思います😂

料金上がっても
車は大きいからお友達乗せられたり
お買い物たくさんしても入るし
ベビーカーも入るし
いいことだらけだと思いますよ🥺💓
てか、子供後ろに2人ジュニアシート置いたら
フィットとかだとかなり圧迫感あるので

そのくらいの大きさでいいと思います😌

  • シングルマザー

    シングルマザー

    そうですよね🥺!!
    私がきっと気にしすぎない性格だから尚更気になってしまいました😭

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の周りとか道狭いし、
    そもそも私が住んでるところは
    人が多くて私はでかい車運転できないのでフィットですが、
    もう少しでかいといいなって思うので

    大きい車羨ましいです😌😍

    フィットだと後ろにチャイルドシートとジュニアシートおくと
    ほんと狭いので。。。

    • 3月12日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    私自身今現在PRIUSのっているので
    後ろにチャイルドシート2つのせてると狭くて狭くて(T . T)

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツーシートだと圧迫感ありますよね😂😂

    • 3月12日
ぽんゆず

別にいいじゃんって感じですよね!

色々な意見あるかもですが、大きい車の方が楽だったりってのもあるしプラスで行きましょうよ🚗
車、羨ましいです‼️🤗

  • シングルマザー

    シングルマザー

    そうですよね?☺️🥺

    • 3月12日
maimai

主人と2人ですが、エスクァイアに買い替えたら2人で?って言われました。
ほっとけって感じですよね😂

  • シングルマザー

    シングルマザー

    関係なくないって思いますよね🥺
    気にしないようにすればいいんでしょうけど気になって気になって仕方ないです🥺

    • 3月12日
🐰千冬💜

わかります!
否定的なことしか言わない人いますよね
我が家も来週納車する予定です。
旦那が義兄に写真を見せたら嫁が横から見て、
え!革シートじゃないんだ〜
なんかヴェルにしては狭くない?
え、ここはこうなんだ〜ああなんだ〜のオンパレード😇
なにかしら文句しか言わないんですよね😇
いますよ、そういう人!
今度会ったらひがまないでよ🤗って言ってやりたいです!笑
言えないけど😭

  • シングルマザー

    シングルマザー

    自分が良かれと思って決めたことに対して否定的なこと言う人本当僻みなんですかね😭

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

嫌味ですね!😒
それよりわたしは22歳ですが、ヴォクシーなんて大きい車運転できないので素直にすごいです!!😂
カッコいいです✨
双子ちゃんなら大きい車の方が良さそうですよね!