※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

娘と同じくらいの生まれの子はもうひとりでタッチして、手離しでヨチヨ…

娘と同じくらいの生まれの子はもうひとりでタッチして、手離しでヨチヨチ歩きだったよ〜男の子でも。
娘は相変わらずまだハイハイやつかまり立ちまで。
歩けるようになってもならなくても、ハイハイであっちこっち行きまくりだし、大変は大変だー!

コメント

ちゃくら

子どもたちの性別年齢がほぼ同じなのでコメントしてしまいました♡
動き出すと大変ですよね(>_<)目が離せなくなります!

• りぃな

りぃな

下の子はあと2日で1歳2ヵ月になります♪
    高速ハイハイで他の子やママがいる方へすぐ行ってしまい、下手したら作ってあるおもちゃ壊したり、なにかとお邪魔しちゃうので、目が離せないですね👀
    ボールプールとか囲いのある所なら多少置いてても大丈夫なんですが、広場だとあっちこっち行きまくりで忙しないです(^_^;)

• 8月22日
  • ちゃくら

ちゃくら

上の子は3月生まれですか??
    わかります‼︎
    児童館とか行くともう自由すぎてずっと追いかけてます(;^_^A笑
    お兄ちゃんとは真逆で、知らない子が遊んでるところに乱入してくし(>_<)♡

• 8月23日
  • りぃな

りぃな

4月生まれなんですよ〜(*˙︶˙*)✾✿❀
    まだ園に通ってないので、身体がもう1つ欲しいです👀👀(笑)
    うちも上の子は乱入しないタイプで真逆です(笑)
    でもせっかく「どうぞ」されたオモチャで遊ばないで他のところに乱入しちゃうので、いやいや、まずこっちで遊ぼうよ!?ってなります(TωT)

• 8月23日