コメント
海
完ミで産後1ヶ月で生理再開しましたが、その後2ヶ月近く来ませんでした!
その後は3日で終わったり10日くらいズルズルでたりしてます!
ホルモンバランス安定してないのかな?と思ってます!
あまりに長く続くようだったら産院に相談しようかなと思ってます😢
海
完ミで産後1ヶ月で生理再開しましたが、その後2ヶ月近く来ませんでした!
その後は3日で終わったり10日くらいズルズルでたりしてます!
ホルモンバランス安定してないのかな?と思ってます!
あまりに長く続くようだったら産院に相談しようかなと思ってます😢
「ココロ・悩み」に関する質問
夫の入院と歯医者。 みなさんならどうしますか? 夫が、昨日傷から細菌感染して高熱を出して緊急入院しました。 おそらく一週間くらいは入院するようです。 昨日はかなりグッタリでしたが、今朝は解熱したようです。 で…
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
小岩井
ご返信ありがとうございます!
同じような方がいて少し安心しました😢💦
やはり産後は安定しにくいんですかね…
二人目も視野にいれているのでどうにか落ち着いてほしいです😔💔
私も同じく続くようでしたら産院に行ってみようとおもいました!
ありがとうございます😭💦
海
グッドアンサーありがとうございます😊
私も2人目視野にいれてるので毎月の生理をすごくメモしてます✍
産前なかった排卵痛もあるので産後は本当に精神的にも肉体的にもきついですね😣
頑張りましょう😂