※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

来週から1週間ごとの検診になります。それを義母に伝えると「そんなに行…


来週から1週間ごとの検診になります。

それを義母に伝えると
「そんなに行くもんなの?今はめんどくさいね。
1回くらいサボっても全然大丈夫やよ。
私なんて何回か行かなかった事ある。」

とか言われました。
妊婦健診サボる人とかいるんですか?😅
2週間事になった時も同じこと言われました。

何かあったら責任取れるんかよ。って思いながら
イライラしましたが無視しました。

義母は義妹を妊娠中に、切迫流産で入院とか
してるのによくそんなこと言えるなって
思いました。

コメント

コキンちゃん

記憶喪失ですかね🤭
妊婦検診サボる人聞いたことないです🤣
望んでない妊娠だったとかならあるでしょうけど、そうなんですかね🥶

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    なんか昔はそんなに回数なかったとか言ってました笑
    昔と今比べんなよって感じです✌️

    • 3月12日
deleted user

あんたの過去なんか興味ないわ😳て感じですね。
お金なかったんですか?って聞きたくなります🤫笑

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    それ言いたいですね笑
    さすがに言えませんが😅

    • 3月12日
むーさん

イライラするというか、昔は多分、今ほどエコーでみれるとかなかったかもしれないですし、上の子いたら行きたくても行けないとかもあったかもしれませんね。
私は毎回お腹の子をみたいし、楽しみで仕方なかったですけどね!まあ、それは妊娠中何も問題なく元気に育ってくれてたからなんですけどね、多分いろいろ不安な方もいるだろうし、心配ですよね。
とにかく今は元気な赤ちゃんが産まれますように!頑張って下さいね!

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    検診楽しみですよね。
    赤ちゃん見れるのもそうですが
    私からすると同居してるので
    1人で外出できるのが嬉しいのもあります😇
    唯一の一人の時間なので、、。

    • 3月12日
はじめてのママリ

義母さんの年齢なら多分回数変わらないと思いますよ😅
私の母が50代後半ですが「今度から毎週だ~」って私が言ったときに「もうそんな週数かー、あっという間だねー」って言われましたし😂

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    なら忘れてるんですかね?笑
    というか行かせたくないのかって思います笑

    • 3月12日
のりたまこ

妊婦健診をサボったらなんて言うような人自分の時もそんな感じだったからもう忘れたんじゃないですか?笑

1週間サボって2週間後に健診にいっていたら私は1人目のとき死んでいたので絶対いきましょう笑
ま、普通は行きます😂

  • Ri𓂃 𓈒𓏸

    Ri𓂃 𓈒𓏸


    ほんと何があるか分からないですよね、、、。
    絶対行きます🤭

    • 3月12日