※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がグズグズして大泣きし、抱っこで落ち着いた。よくあることか?

生後2ヶ月の男の子です。
一人遊び中に洗濯物を干していてその後、グズグズしていたので抱っこをしたのですが、それでもグズグズでうんちしたのかな?と思って布団に置いたら今までにないくらいのキャーーーと大きい声のオエってなるような大泣きがありました。
その後抱っこでユラユラしていたら落ち着いて寝てくれてます。
この様な事はよくあるのでしょうか?

コメント

まい

赤ちゃんは泣くのが仕事なのでギャン泣きはよくあることだと思いますよ😄

• m

m

日々ギャン泣きの声量が大きくなってびっくりしちゃってます😣

• 3月12日
  • まい

まい

成長ですね🤣✨✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

大人でも気分のいい日、悪い日、なんとなく眠い日とかあるので赤ちゃんでも気分の波はあると思いますよ😃
落ち着いて寝てくれたなら大丈夫だとおもいます🎵たまに熱が出る前とか不機嫌になるときはありますが、まだ生後2ヶ月なので風邪の心配もほぼないかな?と思いますが心配であればまめに検温しておくといいと思います☺️

• m

m

その後はいつも通りだったのでひとまず安心です😊
    そうですね!だんだん体温とかしっかり計ってみようと思います!

• 3月12日

そのくらいの時から悲鳴あげ始めましたよ!
抱っこから体制変えようとしたらよく悲鳴あげて泣かれます😂
自分の気に入らないことされるとそうやって怒られます笑

• m

m

落ち着くと何事もなかったかの様な顔でスッと寝てくれました😓

• 3月12日