※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはママ
子育て・グッズ

修了式のママと子どもの服装についてアドバイスをお願いします。

プレ幼稚園の修了式のママと子どもの服装について。

お世話になります。
私立の小規模な普通の幼稚園にプレで通っていますが、もうすぐ修了式があります。
普段の保育時はママも子どももみんなラフな格好ですが、入室式の時はちょっとキレイめだったりカジュアルだったり、まちまちでした。
みなさんだったらママと子ども、どんな格好で臨むか意見をいただけると助かります。

コメント

さとぽよ。

うちは、昨日プレ最終日でした🎵
最後だったのでかわいい格好の子供たちが多かったです😊
ママは普段着よりきれい目な感じもしましたが普段着の方もいましたね❗️

• こはママ

こはママ

最後のプレ、お疲れ様でした😄
    最後は外遊びもないそうだし、我が家も子どもは可愛めにしてみようかと思います☺️
    やっぱ綺麗めで行った方が何となく無難ですかね😊

• 3月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちのプレは基本的に室内なので普段から動きやすい普段着よりかわいい感じで行きますがそういう方が多かったです☺️
    イベントの時は基本園庭なので汚れてもいい普段着なのでちょっとかわいい方が気分上がりますよね✨

• 3月12日