※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子
妊娠・出産

昨日の10週健診で赤ちゃんの元気な様子や成長、悪阻の改善など安心できる結果で、仕事も順調に進められそうで嬉しいです。

昨日10週に入り健診に行きました。
心拍もしっかり
手足を動かしたり寝返ったり凄い元気にしてました❤︎
赤ちゃんの大きさも3cmを超えて先生からももうだいぶん安心と言われました❤︎
悪阻もかなり落ちつき赤ちゃんも安定してかなり嬉しいです❤︎
仕事もしっかり出来そうだし♪
お盆までは悪阻に頭痛に赤ちゃんも流産の可能性も高いし心配でしたが、安定してほんと嬉しいばかりです❤︎

コメント

ゆー

同じく今日10週で健診でした(^_^)
あたしも茶色いおりものが出たりで
仕事を休んでいたので
今日手足をバタバタ動かしてる姿を
見て一安心でした♡
大きさも3cmぐらいと同じく
やっと落ち着いたなというかんじです!
ほんとに嬉しいですよね♡
同じような状況だったので
コメントしちゃいました(^O^)

  • 櫻子

    櫻子

    嬉しいですよね❤︎
    3cm超えると赤ちゃん自身の心臓内臓脳もしっかりして生命力をもつので流産の可能性はぐんと減るそうです❤︎
    心拍確認だけではずっと心配だったので
    悪阻もほとんどなくなり気分もかなり爽やかです❤︎

    • 8月22日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね(^O^)
    2.9cmだったのでほぼほぼ
    3cmということで(笑)
    安心しました♡笑
    わかりますわかります!
    知り合いに心拍確認できたけど…って
    人がいたのであたしも
    安心しきれずにいたので
    今日手足バタバタ元気に動かしてるのを
    見てホッとしました♡
    同じく悪阻ほとんどなくて
    状態も良いので爽やかです(^_^)笑
    気分も晴れますよね☆

    • 8月22日
  • 櫻子

    櫻子

    ありがとうございます😊

    • 8月23日