※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ご両親が退職される際、何かプレゼントしましたか?また、おすすめありま…

ご両親が退職される際、何かプレゼントしましたか??
また、おすすめありますか??

今月いっぱいで義父さんが退職されるのですが、何を渡そうか悩んでいます🌀
お酒はそこまで飲まなくて、コーヒーはよく飲むので、コーヒー?でもコーヒーだとそんな大した値段にならないかなぁ?と。。

それとプラスで子供の写真など貼ったお手紙を渡そうかなと思っています💌

コメント

かんちゃんママ

うちはこれから両親2人の時間が長くなるのでこれからも仲良く過ごしてねと言う意味を込めて夫婦茶碗とお椀とお箸と湯呑みのセットをプレゼントしようと思ってます!

momo

まだコロナが流行る前ですが、義父さんが定年になった時に旅行券をプレゼントしました☺️